GWの営業

おきなわ薬膳美人

2011年04月29日 21:28

※明日土曜日・2日月曜日は通常営業しています。


今日はあちこちでイベントもありましたね~


のみの市や1周年のやまむむさんにも行きたかったけど、息子たちへのサービスデーに1日ついやしました。


milk bowlのゴールデンウィークの営業はカレンダー通りの営業になります。

赤い日はお休みです。

よろしくお願いします。


先週から雑貨や布・新しいチャームなど続々入荷しています。


素敵な作家さんの作品も届いてるので紹介しま~す♪

heartさん
リネンストール


ナチュラルなスタイルにピッタリのリネンストール。かけているだけでお洒落度グンとUPしますよッ♪


レースストール


レース×heartさんの編み編み

甘すぎず可愛い1点モノストールです!

他にも2点


どれもオススメこのストールです♪


ガーデン雑貨もちょこちょこ入荷しています。


ウッドスタンド


714yen

多肉などを並べると可愛いですね(^^)

残り1点
こちらはコザゲートアパートメントに納品中です

関連記事